星の数ほどの衝動

いろいろ忙しいけど、ちゃんと観察すれば楽しいことがいっぱい。ちゃんと想像すれば嬉しいことがいっぱい。そんな日記を書きたいです。

葉山の野良猫

週末に葉山に遊びに行くことが多い

バイクを降りて車が通れないような細い裏路地を散歩していると よく猫に出くわす

ふらふらと道を歩いているので野良猫なのだろうけど、葉山の猫はのんびりしている

こんにちはと挨拶をして、 iPhone で写真を撮ろうと近寄っても、東京の猫なら瞬く間に逃げ出してしまう

しかし葉山ではこんなふうにこちらを観察しながら写真を撮らせてくれる

f:id:whitekids:20181023232701j:plain

f:id:whitekids:20181023232748j:plain

葉山では、猫たちも幸せなのかなあ、と思って嬉しくなる。

また写真撮らせてね。

 

 

今日のお昼

魚佐の魚フライ定食(このそそり立つフライ達の山!)

f:id:whitekids:20181023232929j:plain